231。麺屋葵@幸手市☆鴨油そば➕特製トッピング➕大盛り➕鴨ハツ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








麺屋葵
埼玉県幸手市





鴨油そば¥750➕特製トッピング¥200➕大盛り¥ランチサービス➕鴨ハツ丼¥350





11月10日。



この日はこちらへ!


到着し店内へ!


食券を( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪



テーブル席に座り食券を上に置きます!


コップを取ってお冷を用意して待ちます😊



しばし待って提供されました🎶







先に鴨ハツ丼が提供されましたが一緒にパシャリ📸







トッピングは、海苔、豚チャーシュー、ネギ、糸唐辛子、ミツバ、鴨チャーシュー、味玉です︎💕



ネギの下には鴨チャーの細切れが😍










丼のトッピングは、鴨ハツ、ネギ!ミツバです😋




ごま油香るタレがうんまい❤









この中太麺が食べたかった🤤



モチモチで詰まってる麺!



アブラとカエシがよく絡み絶妙な塩梅😍




うんまい!








味玉は黄身絶妙‼️




ご飯もススム😀




肉も多いしご飯足らない😂








最後麺を喰らいながら残った具はどーしよーと!



ご飯にのっけちゃえ!と全部ON😋










完食です😋




ご馳走様でした🙇‍♂️