224。麺屋葵@幸手市☆限定謎白➕特製トッピング➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







麺屋葵
埼玉県幸手市
限定謎白¥950➕特製トッピング¥200➕かけ¥200






11月1日。




前日の夜から限定始まってて、残ってないかな〜とツイート待ってたら残り僅かと!


突撃〜!


到着し店内へ😊平野店主とおねーさんに挨拶🙇

食券機を見ると謎ボタン❌ついてない😍

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


カウンター席にコップを持って座り、カウンター上に食券を置きお願いします🎶

しばし待って提供されました🎶






トッピングは、味玉、細メンマ、鴨ローストチャーシュー、ミツバ、豚バラチャーシュー、ネギ、糸唐辛子です🥰







鴨出汁白に鯛煮干を合わせたスープ😍



見事なバランスで鴨も鯛もちゃんと味わえる🥰



うんまっ!って言ってた笑



鯛煮干だけでも食べたい🤤







細ストレート麺は全粒粉入り!


しなやかでツルパツ😋



スープがよく絡む😊







最後に味玉パッカーン🤩



トローっと流れる黄身最高❤



旨い🤤







だいぶスープ飲んじゃった🤣



そこへかけが提供されました🎶







中細麺にカエシと鴨油が合わさりうんまいやつ❤



これだけで最高に美味い!



半分ほどズルズル食べちゃう😋🍴✨



そこにスープを入れる😍







スープに鴨油が追加され濃厚スープに🥰



サラッと完食😋







2種の残ったスープを飲み比べ😊



どちらも美味しい!








汁完です😋




美味しかった〜!



また違った限定楽しみにしてます😆



平野店主、おねーさんご馳走様でした🙇‍♂️