175。麺屋葵@幸手市☆特製鴨出汁つけ麺➕大盛り➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。





麺屋葵




特製鴨出汁つけ麺¥1150➕大盛り¥ランチ無料➕かけ¥200





9月1日。




そろそろつけ麺なくなってしまうんじゃないかとこちらへ😀

到着し店内へ‼️

店主さんとおねーさんに挨拶し食券機を見ると、まだあった〜😆


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


カウンターに座り上に食券を置きお願いします☺️


しばし待って提供されました🎶








うん!コレコレ😊



安定のビジュアル😄








麺丼のトッピングは、海苔、細メンマ、豚チャーシュー、味玉、鴨ローストです😍



豚チャーシューは温かくするのにすぐにつけ汁にドボン😍



熱々トロトロ味が染みしみうんまい😋



鴨ローストは、冷たくても暖かくてもどちらも美味いのでそのまま食べたりスープで温めたりと楽しめます🥰









ネギとミツバが浮くスープ😋



鴨のふんわりとした香りに旨みがGood✌️



ゆずも入ってます😁










麺が昆布水に浸っています😄



ここで、いつも頼み忘れる塩と山葵を追加で頂きました🙇‍♂️







平打ち中太麺‼️



コシのある食感で昆布水のおかげでツルツルがたまらない🤤









塩と山葵を貰ったので、麺に付け昆布水と一緒に頂く🥰



塩より山葵が好き😁


得に、麺に山葵を付けつけ汁にINして食べると鴨の旨みが引き立つ😍










ここでかけが提供されました🎶








直ぐに完食ですよ😋








味玉パッカーン🥚



黄身がめっちゃい具合🥰




かけをまずはそのまま!




鴨油とカエシがめちゃバランスよくうんまい🤤




更に山葵をつけてすする‼️




あっ‼️これうめー‼️



わさび全部使ったわ😂








つけ汁を昆布水で割る👍



調整しながら😄




激うまスープも飲み干す〜😁









汁完です🤤



めっちゃ美味かった〜‼️



ご馳走様でした┏●