50。ヒノブタスタミナ@越谷市☆スタミナ➕小ライス➕こだわり卵 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








ヒノブタスタミナ







スタミナ¥850➕小ライス¥50➕こだわり卵¥50








3月10日。







火の豚ロスが続き後輩たちと仕事終わりに突撃‼️



到着しコインパーキングに!



店内満席の為外待ち‼️



とりあえず食券を買おうと店内へ!



秋葉さんと大樹さんにご挨拶m(*_ _)m



初訪なんでデフォ😁



残したら嫌なので小ライスと卵を👍




しばらく外待ちして秋葉さんが食券確認しに来てくれました🙇‍♂️



すこしまって案内された席へ☺️




食券をカウンター上に置き待ちます😁




オペレーションが全部見えるのっていいね☺️




秋葉さんの中華鍋さばき素敵すぎる😍



トッピング聞かれたので生姜、アブラでお願いします👍



そして提供されました🎶











トッピングは、生姜、アブラ、タマネギ、ゴロチャー、ニラです😍





めっちゃ盛り良い😋





タマネギたっぷり🤤










ゴロゴロチャーシュー嬉しいですね😋




絶対ライス合うわ🤤











甘めのスープ。




濃厚な旨みでここにライスぶち込むのもありだなって思った🤣





美味い🤤











柔らかなチャーシューは炒められる事で香ばしさが😋




柔らかくて美味😋










麺は縦切り太麺😍




ああ!コレを欲してたんだ🤤





美味いわ〜☺️








ここでライスが!






小ライス!




自分的にちょうど良い😋









こだわり卵が!




黄身がいい色👍





濃厚そうだ!










途中まで美味くて無心で食べてて卵忘れてた(笑)




終盤でヤバっ!と思い出し卵をとく🤣









こだわり卵ディップ👍




卵の円やかさたまらん🤤




卵4つも頷ける☺️










最後は残った具材をご飯に乗せ!




こだわり卵を!










スタミナTKG😍





これが絶品😋











完食です😍




めっちゃ美味かった🥰





秋葉さん、大樹さんご馳走様でした🙇‍♂️





月1位で行く計画練ってるのでまた伺います🚗 ³₃