34。ラーメンショップ金田亭@幸手市☆ネギチャーシューメン塩➕小ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






ラーメンショップ金田亭







ネギチャーシューメン塩¥1050➕小ライス¥100






2月16日。






本日はこちらへ‼️





到着すると外待ちなし😁




ラッキーと食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



中へ入ろうとすると、満席の為外でお待ちくださいと😭



外で待ちます。



少し待って食券を回収しに来てくれたので、麺硬め、油多め、塩でお願いしました🎶



このメニューだと同額で味噌と塩も選べるのでお得ですよね☺️



もう少し待つと店内へ案内され、奥の座敷に通されました😆



さらに待って提供されました🎶









ライスは先に提供されてました😊



一緒にパシャリ📸









トッピングは、海苔、穂先メンマ、2種のチャーシュー、和えネギ、ワカメ、スープにはゴマが😍




久々の塩‼️










スープは豚がよく出た美味いやつだった!




今日のスープめっちゃ美味い😋




塩ダレもはじめは控えめかなと思ったけどすげー美味い‼️




残念なのは温度がぬるめな所🥲










バラと肩のチャーシュー🤤




スープで温めてから頂く😆




更にスープがぬるくなるけどしゃーない🤣




バラはトロトロ🥰肩はホロホロ🥰




ご飯と一緒に頂いた😋











過去1美味いネギだった😋




シャキシャキで切り方もいい細さ😍




辛みも無いし麺に絡むしまじ最高🥰




一気に混ぜる‼️












麺は硬め指定で若干のボソボソ感が😆




食べ進めるといい感じのしなやかな麺に😁











完食です😋




めっちゃ美味かった‼️




ご馳走様でしたm(*_ _)m