32。桜kitchen@古河市☆中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






桜kitchen







中華そば¥800








2月13日。






昼の部に行こうと思っていたが諸々あり行けず😭




夜の部一発目に抜け出して行ってきました🤣




到着し店内へ‼️




店主さんと席に座る親しそうな女性が。




食券を購入し渡します。




今日まで100円キャッシュバックらしい😊



席どこへ座れば良いのかわからずオロオロ🥲




お好きな所へと言われたので座ります。




卓上にお冷がありセルフで用意😁



しばし待って提供されました🎶









提供に10分程でした。





トッピングは、ほうれん草、メンマ、白髪ネギ、低温調理豚ロース、炙りバラロールです😍




白髪ネギは麺によく絡みシャキ感が良くいいトッピング😁




ほうれん草は柔らかすぎて旨みも抜けちゃってる感じが💦















動物系がよく出たスープ。





醤油ダレも程よく濁りがあり雑味が少し感じます。





鶏が強めですね😁




うまいスープです。











バラロールが崩れてバラバラになってる💦





少しパサつきのある旨みが抜けたやつ。





出汁に使ってるのかな?





もう少し漬け込みが欲しいところ。











低温調理は大判でしっとり柔らかく美味かった😋





対照的なチャーシューですが、2種入るのは嬉しい☺️










程よい加水の中細麺。





パツンと好きな食感で茹で加減好み😍





この麺美味いですね!





好きだわ!






麺量は多めに感じました😁




食べてて思ったけど、箸が太いね😂









メンマは平たいやつで柔らかめです。





もっと個人的にはコリコリ感が欲しい😊











完食😋





スープが美味しいなーって!











汁完しちゃった🤣






濾しがあまいのかざらつく奴がいましたね。





雑味の原因はこいつらかと(笑)





ご馳走様でしたって退店するも、キャッシュバックなかったな😅





食券機貼っときます⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎