189。火の豚@久喜市☆塩煮干しラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚








塩煮干しラーメン¥850








10月20日。




2日連続で違う限定!


昨日はしおスタ、今日は塩煮干しって事で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



到着し店内へ‼️


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


ライスも買おうかと思ったけど余裕があれば後から頼もうととりあえずやめときました🤣


おねーさんに食券を渡し、アブラ、生姜でお願いします‼️


テーブル席に案内されました🎶


しばし待って提供されました🎶




トッピングは、アブラ、ヤサイ、うずら、生姜、豚チャーシューです😍


デフォスープにプラス煮干しで塩ダレかな?


盛りがやば〜い🤣





野菜の量が凄いよね😄


ライス頼まなくてよかった😂


ホロホロ柔らかチャーシュー♥





別アングルで!



どデカチャーシュー♡♡


刻み生姜もいいっす😍






液体のアブラ多めです!


ガツンと煮干が効いたスープ♡


美味い😋

これ、細麺で食べたかったー😋


まずはヤサイから食べ進めます😄


程よく味の染みたヤサイ美味しいね💕


クタヤサイで見た目以上に減らない🤣


やっと大半を食べ終えて麺が顔出した😂





デフォルトの麺ですね☺️


ちと、時間がかかったのでいつもよりやわ目に感じる!


もちもち食感😁


うめえッスね😍






完食です😋


スープがめっちゃ美味かった😍


秋葉さん、おねーさんご馳走様でしたm(*_ _)m