187。火の豚@久喜市☆ラーメン➕生卵 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚







ラーメン(ヤサイヌキニンニクスコシアブラ)¥750➕生卵¥50









10月18日。






今日はさむーい!

ラーメン食べたい🤤って事でこちらへ😆


到着し店内へ‼️


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


おねーさんに食券を渡し、ヤサイヌキニンニクスコシアブラでお願いしました🎶


テーブル席に案内されます😊


しばし待って提供されました🎶




先に卵が提供され、すぐにラーメンが🥰


リニューアルしてからは初のヤサイヌキ🤤





トッピングは、うずら、ニンニク、味付きアブラ、神豚です🥰


秋葉さんいつもありがとうございます😋





ヤサイヌキでも見劣りしない盛り😍


今日は単純にシンプルなやつを食べたかったので😄







微乳化スープは豚を感じる甘めなやつ🤤


甘味は徐々にまされてる気がする😋


( ゚д゚)ンマッ!





太平打ち縦切り麺‼️


この麺、小麦の香りがいいんだよな〜😍


デフォで300gと多めなので大盛りには自分は出来ません(笑)






ホロやわで美味い豚🥰


塊で食べてもいいし、解して麺に絡めながらもありで最高♡



スルスルヤサイないから食べれちゃう😂






生卵で円やかサッパリ😍


最高🥰







完食です😋



めっちゃ美味かった😍



帰りに秋葉さんとおねーさんにご挨拶😄


おねーさんからフォトコン賞品を頂きました🥰





今年のやつ可愛い♡


秋葉さん、おねーさんご馳走様でしたm(*_ _)m