164。特製もりそば瑛@杉戸町☆特製もりそば中盛り➕味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特製もりそば瑛







特製もりそば中盛り¥830➕味玉¥100








9月15日。







暑かったのでつけ麺食べたくてこちらへ!



到着し食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



座敷に案内され食券を渡します‼️



しばし待って提供されました〜🎶





味玉を見て。。


はっ?ってならない?これ!






麺丼には、海苔と崩れ味玉💢



これお客に出す?サービスとかなら有難いけど、買ってるんだよ⁉️






スープは熱々でこの日のはシャバかった。。



ダメな日か今日は?







味玉完璧に割れてる‼️



麺は全粒粉入り太ストレート‼️



モチモチ美味い😋



つけ汁に潜らせてすする!



絡んでこない。。



シャバだしつけ麺にしては薄めだし。。







スープの中にはメンマと解されたチャーシュー。



なに?このダメさは?







味玉は味はいいけどね。。



美味かったからトッピングしたのにこの扱いじゃね🤬







完食です。




割スープなくても飲めちゃうやつでした😑




しばらく行かないかも(笑)




ごちそうさまでしたm(*_ _)m