63。境逸品鶏そば山田屋@境町☆つけめん(大) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

境逸品鶏そば山田屋








つけめん(大)¥980







4月22日。






夜にやっと来られましたよ😁



つけ麺かなりサ〇ジに近いとか?



(*'∇'*)ワクワク




到着し店内へ❗




食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸




店員さんに渡し、柚子を入れて良いか尋ねられたのでOK😁


カウンターに案内されました🎶



ロットの兼ね合いかな?かなり待って提供されました❕




期待値上がる♡♡







麺丼には、海苔、チャーシュー、穂先メンマのトッピング❗



極太ストレート全粒粉入り❗



ツルモチで香りが良い麺です☺️








つけ汁には、ネギ、魚粉、ナルトのトッピング❗



甘ジョッパちょい辛❗



サンジの1号によく似てる❗



それよりも甘めの感じですね!



麺にもよく絡み旨い❗







最後にはほぼつけ汁無い😅



冷たくなるのは宿命だわな😅






ほぼないけどスープ割りお願いします😁







ネギとコマチャーが入って戻ってきました🎶



かなり薄味で出汁の旨味で飲める感じ😁



ネギとコマチャーもサンジismですよね😁



暖かくなるスープ割りはいいよね〜😁







汁完です!



サンジを再現ではなく、山田屋テイストなつけ麺❗



もっとオリジナリティを楽しみにしてます😁



ご馳走様でしたm(*_ _)m