15。蒙麺火の豚@久喜市☆汁なしⅡ➕生卵 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

蒙麺火の豚





汁なしⅡ¥850➕生卵¥50







1月27日。






汁なし終わってしまう前にこちらへ!


到着し店内待ちがありしばし待つ!


食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸


お姉さんに渡してアブラ、カラシマヨでお願いします😊



少し待ってテーブル席へ案内されました🎶
1人で座っていいのかな😅


お冷を持って座り待っていると、辛子高菜入れても大丈夫か聞きに来てくれました🙇‍♂️

今回は入れてみたかったのでお願いしました😊

そして提供されました〜🎶





ブラペが凄い∑(O_O;)ビクッ


トッピングは、チャーシュー、味玉、鰹節、カリカリ、ヤサイ、カラシマヨ、アブラ、辛子高菜、です❤


愛情盛りありがとうございます😍






豚が炙ってある❤


まずは冷める前に豚を食らう🥰


肉の食感を噛み締め食らう♡♡


美味いな〜!!





ヤサイはキャベツ多めありがとうございます😍


麺と絡めて食べる!


ブラペが効いて最高🥰






極太縦切り麺!


モチワシで美味い😍



タレが絡みよくて最高👍







汁なしだけあって凄い濃厚な絡みのタレ!






中盤に入りカラシマヨイッチャウヨ😊


これがすげー合う👍







味玉はブラペの押し寄せる圧に対抗する円やかな天使🥰


舌をリセットしてくれた😋






ここで生卵を投入〜( ̄▽ ̄)



これがめっちゃ美味!!



2つ入れても良かったぐらい🤣







完食です😍


ライス迷って、迷って。


我慢でした😭



秋葉さん、おねーさんご馳走様でしたm(*_ _)m