200。阿波家@古河市☆しおらーめん➕Bセット(鶏タタキ丼) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

阿波家






しおらーめん➕Bセット(鶏タタキ丼)¥1000







12月20日。





今日は近場のこちらへ!


到着し店内へ!


カウンターに座ります(^-^)


いつも支那そばだったような気がしたので今日は塩に( ̄▽ ̄)


オーダーして少し待ちます!


そして同時提供されました~♪♪




トッピングは、海苔、大判チャーシュー(薄くなった?)、ナルト、ネギ、メンマです。

メンマら穂先メンマから変わったんですかね?


少し酸味のある味付け😅
ちょいと苦手(笑)






鶏タタキ丼❤


これが美味いんです❤





キレのある塩で鶏スープが美味い!


久々かも(^-^)





ツルッとしなやかな細ストレート麺!


自家製麺です!


長めですすり感が良い❤






完食です❤


その後鶏タタキ丼を!



いつもは半分くらいで茶漬けにするんだけど、今日は最後まで食べちゃった🤣






完食です!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m



今度はタンメン食べてみようかな〜!