191。火の豚本店@久喜市☆昔ながらの味噌ラーメン➕バター➕コーン➕豚➕ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店





昔ながらの味噌ラーメン¥850➕バター¥50➕コーン¥100➕豚¥フォトコン特典➕ライス¥100







12月9日。





スタッフコンペ第4弾が始まり行ってきました〜!


到着すると満車😭


空きまちで1台出たので駐車(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


外待ちありだけどとりあえず食券を買うため店内へ!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ


ぎゃーるちゃんに渡してアブラ、生姜でお願いしました♪♪

少し辛いですけど大丈夫ですか?って💧
もちろんお願いしました(笑)


座敷に案内されたのでお冷を持って座ります(^-^)


もちろん最後に座ったんで提供は最後だけど秋葉さんの神オペで少し待って提供されました~❤




トッピングは、コーン、アブラ、生姜、バター、胡麻、炒めヤサイ、豚です❤





バターの量!

コレで50円って大丈夫ですか?😊






ピリ辛かと思ったら結構辛め🤣


でも甘めの白味噌と相まってすごく旨い❤


炒めヤサイとひき肉の旨みが溶けだしてさらに旨みup❤






端豚ありがとうございます❤


豚さんもありがとうございます❤


今日のは肉肉しいやつでスープと一緒に食べると激うま!





虹麺!


ゴワワシの中太麺❤


うめー!






そこへライスが❤


味噌ラーメンにはライス必須だよな〜❤






完食です❤


でも、底にはコーンとひき肉が😭


穴あきレンゲが欲しかった🤣






ピリ辛なのと、生姜パワーで汗だく(笑)


めっちゃ美味かった❤


秋葉店主、ぎゃーるちゃんごちそうさまでしたm(*_ _)m