189。火の豚本店@久喜市☆特製中華そば➕大盛り➕豚マシ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店





特製中華そば¥900➕大盛り¥100➕豚マシ¥フォトコン特典





12月2日。



スタッフコンペ第3弾!

この日からでまだ、詳細は上がってませんでしたが、突撃( ̄▽ ̄)


到着し店内へ!


食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸


細麺かな?って予想だったんで大盛り!


ぎゃーるちゃんに食券を渡してトッピングは無しでお願いしました♪♪

テーブル席へ案内され、しばし待ちます!


そして、提供されました〜❤




やべ〜❤

豪華すぎ❤






トッピングは、ナルト、ネギ、穂先メンマ、海苔、いつもの神豚❤、日替わりの柴山チャーシュー❤






味玉ありがとうございます❤





スープは佐野ラーメンインスパイアとの事で、クリアな見た目ながら旨みが詰まってる❤

めっちゃ美味❤






穂先メンマとネギっ!

清湯にとても良いよ❤





麺を引っ張り出す!


予想に反して平打ちモチモチ太麺❤


スープを吸って色づきも❤


旨いね❤






極厚チャーシュー❤


ボリューミー❤


柴山チャーシューの旨い味付け❤


ただ、食感がゴリゴリだったのが残念😭





フワトロ神豚❤


最高❤


( ゚Д゚)ウマー







味玉パッカーン❤


トロトロ黄身の絶妙なやつ❤


( ゚Д゚)ウマー







もう1枚のチャーシューを味わって❤






完食です❤


大盛りにしたんで腹パン😍


秋葉店主、ぎゃーるちゃんごちそうさまでしたm(*_ _)m


つけそばも食べたい😍