162。火の豚本店@久喜市☆ラーメン➕豚マシ➕チーズ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店






ラーメン¥700➕豚マシ¥フォトコン特典➕チーズ¥100





10月27日。




今日はこちらへ😄


到着し店内へ!

お札崩してくるの忘れた😅
お姉さんに両替をお願いします🙇‍♀️🙏

焼きラーメンもあったんだけど、ジャンプと食べ比べしたくてラーメンをポチ…(`・ω・´)ノ凸

お姉さんに渡してニンニク少しでお願いしました♪♪

満席のため外で待ちます(^-^)

しばし待ってテーブル席に案内されました♪♪


少し待って提供されました〜♪♪



秋葉店主いつもいつもほんとにありがとうございますm(*_ _)m

トッピングは、炙りチーズ、味玉、豚、ヤサイです❤





盛りが多い😍

綺麗な盛り付けです❤






スープは微乳化で旨い❤

サラッとしてて飲みやすい❤






極太麺は平打ちワシワシ❤


( ゚Д゚)ウマー


ヤサイもキャベ率高くて嬉しいですよね❤







この豚めっちゃ美味かった❤


トロトロで染み具合が抜群❤


コレでご飯食べたいね❤






味玉パッカーン❤


黄身トロトロで味の染みた美味いやつ❤







完食です❤


めっちゃ美味かった❤


腹パンすぎるわ🤣


秋葉店主、ZEROねーさんごちそうさまでした🙇‍♂️