157。火の豚本店@久喜市☆ラーメン➕タマネギ➕豚マシ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店




ラーメン¥700➕タマネギ¥100➕豚マシ¥フォトコン特典






10月19日。




しばらくデフォ食べてなかったのでラーメンを食べに!


到着し駐車場1台空きに滑り込みε=( ̄。 ̄;)フゥ

店内へ入り食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

お姉さんに渡すとグランプリメニューじゃないんですか?って😊

今日はラーメンが食べたくて来たので次回に😆

ニンニク少し、アブラでお願いしました♪♪

テーブル席に案内されてしばし待って提供されました~♪♪




トッピングは、豚チャーシュー、味玉、タマネギ、アブラ、ニンニク、ヤサイです❤

炙りに味玉❤

秋葉店主いつもありがとうございます❤








豚チャーシューは分厚く噛みごたえのある肉々しいやつ😊

炙ってあるから香ばしく旨い!








スープはかなりの微乳化!

あっさりとしたシャバめのスープ!


コレはタマネギ入れたからかな?






ひっくり返す!


極太平打ち麺❤

ワシワシ食べる❤







なかなか減らない🤣


ボリューミーでほんとコスパ良くて美味いし最高❤







味玉パッカーン❤


絶妙な黄身の具合に味付け最高❤

めちゃ美味かった❤







完食です❤


秋葉店主、ZEROねーさん今日もごちそうさまでしたm(*_ _)m