155。麺堂稲葉@古河市☆ 超濃厚肉濁鴨白湯鴨DAKUつけめん250g➕常陸の輝きチャーシュー | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉



超濃厚肉濁鴨白湯 鴨DAKUつけめん250g¥1000➕二段仕込みの常陸の輝きチャーシュー¥200







10月14日。




駐車場無法地帯で逃したあのコラボ限定が!

今日こそは!って仕事終わりに飛ばして向かう!

到着!駐車場結構空いてる😆

コレはいけるか?って外並びに接続!

上記をオーダー!まだあった😭
良かった😭

呼び出しブザーを渡され車内待機!

しばらく待っていると、あとから来た2組が先に呼ばれてる。。

カウンターが開かずテーブル席が空いたんだろうけど。

やっぱり不安になるし気分がいいものでは無い。

その後しばし待ってやっとブザーが!

速攻で伝内へ!

カウンターに案内されて厨房見ると、コバさんが😳

お久しぶりですm(*_ _)mと挨拶😊

それからしばし待って念願のやつが提供されました〜♪♪



トッピングは豚バラチャーシュー、穂先メンマ、豚レアチャーシューです❤





綺麗に麺線が整ってます❤

極太ストレート麺はツルツルモチモチの美味いやつ❤

豚バラチャーシューはスープに入れて温めてから食べる!美味い!

レアチャーシューはそのまま❤
こちらも絶品だな❤






スープには炙りネギと一味が!


スープを1口❤めっちゃ濃厚で旨いわ!!


粘度も半端ない!

早速麺を潜らせ啜る❤

なにこれ幸せ💞

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡







麺は半分ほどの所でスープが残り少ないことに気づく😅


やべっ!


調整しながら食べないと😅


絡みがいいからめっちゃ減る(笑)






最後の一口はもはやまぜそば!


もっと食いたかったー!!!!






残ったスープ🤣


レンゲで救って完食!






食べられたことに感激!


そして美味さに酔いしれた😍


ごちそうさまでしたm(*_ _)m