148。煮干中華ソバイチカワ@つくば市☆裏かけ➕和え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干中華ソバイチカワ





裏かけ¥700➕和え玉¥200





9月30日。




芛堂寺さんからのこちらへ!



並びは15人程に接続~!

しばらく待ってカウンターに座ります!

久々の裏かけをお願いします!

そして提供されました~❤




来ました!


トッピングはタマネギスライス!






まずはカエシが混ざる前のスープ❤

結構なニガエグ❤

コレは今まで感じなかった!


裏がけでしか味わえない❤








カエシのかかる真ん中を引っ張り出し啜る❤


甘めの味わい!



コレが混ざるとどうなる!?


あのウマウマスープ❤


一気に完食!








和え玉をお願いしました♪♪








トッピングは角切りチャーシュー、煮干粉、タマネギです!


早速混ぜる!!







ん?



おや?



今日の和えそば美味しくない。。。


麺が。。粉っぽくて。。


オイリーないつものやつじゃない。。


すぐにスープに入れるが、粉っぽさとゆうか、だれてる感は最後まで消えず😭


和え玉残念でした。









スープは残しちゃダメらしいので飲んだ。。



ガッカリな和え玉でした。。


ごちそうさまでしたm(*_ _)m