146。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁らーめん白➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵




鴨出汁らーめん白¥830➕かけ¥200➕愛情盛り¥PRICELESS





9月29日。




この日はみんなでこちらへ!


到着し店内へ!

食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸
ん?


3人だったので別れて座るが仕方ないね( ^^ )

今日は久々に白をチョイス❤

少し待って提供されました~♪♪




1人分しかないからって平野さんから特製トッピングのプレゼントが❤

ありがとうございますm(*_ _)m






トッピングは、ミツバ、ネギ、細メンマ、鴨チャーシュー、糸唐辛子です❤






豚チャーシュー、鴨チャーシュー、味玉の愛情3点盛り❤

豚チャーシューは端豚❤

スープで温めて食べるとトロヤワ❤






白はカエシが主張せず鴨スープの旨みがダイレクトに伝わる仕様❤

旨いわ!







全粒粉入り細ストレート麺!


パツパツで啜るのが程よい長さ!


スープがよく絡む!


うめ〜!!







あっとゆーまに完食(笑)


そこへかけが到着しました♪♪







こちらは低加水細ストレート麺!


程よいザクパツで鴨油の香りがめっちゃ良くて好きなやつ❤


混ぜながら食べるとパサつきもなく油とカエシのバランスと量が抜群なんです❤







味玉パッカーン❤


旨い!!








最後はスープにドボン❤


ウマウマ!!







汁完しちゃった😍


平野さん、お姉さんごちそうさまでしたm(*_ _)m