140。境逸品鶏そば山田屋@境町☆鶏そば黒➕和え玉黒 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

境逸品鶏そば山田屋





鶏そば黒¥770➕和え玉黒¥220






9月20日。





ランチにこちらへ!

到着し店内へ!和え玉が始まって初です❤
食券機をポチ…(`・ω・´)ノ凸

手を消毒して食券を渡します!
両方黒で麺硬めでお願いしました♪♪

カウンターに案内されしばらく待ちます😅

店内ほぼ満席だったんで仕方ないですね💧

そして提供されました~♪♪




チャーシュー大きくなった❤





トッピングは、ネギ、細メンマ、豚レアチャーシュー、豚バラチャーシュー、トリュフペーストです❤





スープは熱々❤

旨い!!


以前感じた酸味は無くて美味くなってた❤


これ好きだわー!


トリュフペーストを溶かすと更に深い旨みが❤





レアチャーシュー厚めでしっとりジューシーウマウマ❤

これは増したい!

豚バラチャーシューがめっちゃ固くて残念だったな😅




固めでお願いした細ストレート麺!

啜る!

ん〜?

多加水麺だからなのか固めもダメかも😅

次はその逆にやわ目で食べようかな?

個人的になんですけど麺が合ってない気がする💧





完食です❤


タイミング良く和え玉が提供されました~❤






トッピングはネギ、魚粉、紫タマネギ、ほぐし豚です❤

こちらはどーか!

早速混ぜる!





啜る!

タレとアブラのバランスがよくツルっと頂ける❤

これにはこの麺いい!!

和え玉パサつく所があるんだけど全然ツルツルいけちゃう❤

旨いわ❤




残り3分の1位のとこでスープをIN❤


一気に完食です❤






初の和え玉美味かった!

スープもうまくなってたし❤

麺がどうしても好みじゃないんだよな😅

ごちそうさまでしたm(*_ _)m