138。火の豚本店@久喜市☆明太子まぜそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店




明太子まぜそば¥900





9月16日。





今日はこちらへ~!
到着すると駐車場1台空き💧ギリセーフ(笑)


食券機を見ると限定は無し!
ラーメン食べよーってポチ…(`・ω・´)ノ凸!

おねーさんが来てくれて明太子まぜそばバターないけどできますよって❤

ありがとうございますm(*_ _)m

秋葉さん見ててくれたんだな〜😁

お言葉に甘えてお願いしました♪♪
コールはアブラマヨで❤


火の豚ギャールと初対面😍可愛い子ですね👍


カウンターに案内されてしばし待ちます😁

そしてギャールから提供されました~❤



バターの代わりにチーズ乗せてくれたと説明がありました( ^^ )

トッピングが豪華やわ❤

高菜、シラス、揚げ玉、ネギ、あぶら、チーズ、炙り豚2枚❤、明太子です!


秋葉さん今日もありがとうございますm(*_ _)m






底のタレとアブラ❤


まずは混ぜずに底から啜る❤


すげー和風でめっちゃ旨いね❤






ゴワワシ極太麺❤



これが好きなんよ❤






豚をパクッと❤


炙りの香ばしさと極旨な豚が最高❤


おねーさんと話しているとギャールを紹介されて、聞いてみたら出勤4日目らしい!


それでここまで順応してるのは凄いわ👍





完食です❤


これにご飯は入れたかった😅

でも、キャパが💧


今日もごちそうさまでしたm(*_ _)m