106。火の豚本店@久喜市☆ラーメン➕伝説の炙りチーズ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店





ラーメン¥700➕伝説の炙りチーズ¥500






7月28日。




本日はこちらへ😊

冷やしたぬきは材料切れで伝説の炙りチーズをやるとの事!


到着し店内へ!


食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸


お姉さんに渡し、アブラでコール😆

テーブル席が空くまでしばらく待ち、案内されました♪


しばし待って提供されました♪




(*゚∀゚*)うひょー‼︎


炙りチーズで覆われた丼❤






最高だわ❤


トッピングは見えないけど(笑)

豚チャーシュー、ヤサイ、アブラ、味玉です❤


秋葉さんいつもほんとありがとうございます❤








トロヤワの神豚にチーズがこれでもかと❤


( ゚д゚)ンマッ!


マジうまっ❤






チーズが絡んだヤサイも旨い❤


チーズ最高😍







乳化スープ❤



あ〜!


うめぇな( ̄▽ ̄)ニヤリッ



スープにチーズが溶けだしどんどん変化❤


クリーミーに❤






モチワシ極太麺❤


チーズが絡む絡む❤


( ゚Д゚)ウマー


途中からズシンとチーズのパンチが😅


ライス頼もうと思ってたのに。。






味玉パッカーン❤


〆はこれだね(¯v¯)ニヤ


トロウマ~❤







めちゃ腹パンでライスまで行けず(笑)


美味かった〜!!!



秋葉さんごちそうさまでしたm(*_ _)m