94。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁らーめん黒➕特製トッピング➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵






鴨出汁らーめん黒¥830➕特製トッピング¥200➕かけ¥200






7月9日。




本日はこちらへ!


到着し店内へ!


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


カウンターに座りお姉さんに渡します( ^^ )

少し待って提供されました~♪♪




これよこれ❤






トッピングは見ての通り( ̄▽ ̄)ニヤリッ


別皿の柚子は後でね( ^^ )






鴨出汁のうめーこと❤


更にいしるのタレが美味いんよね❤







パツパツの細ストレート麺❤


全粒粉入りでスープに負けてません(●︎´▽︎`●︎)






完食~❤







味玉パッカーン❤


黄身の具合最高😍






タイミングよくかけが来ました♪♪



そのままズバッと!



うめえ❤







途中で柚子をIN❤


一気に清涼感🥰



これも好き!







最後はスープに全部ドボン❤



汁完です❤



会計時に平野さんから忘れてたと(笑)


自分も言うの忘れてた😅



次回は黒のタレでお願いします❤



ごちそうさまでしたm(*_ _)m