83。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁らーめん黒➕特製トッピング➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵






鴨出汁らーめん黒¥830➕特製トッピング¥200➕かけ¥200





6月22日。




食券機を導入してから初のコチラへ😁


到着し、店内へ!


ぎこちなく食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

カウンターに座りお姉さんに食券を渡します😄


しばし待って提供されました♪



特製最高~❤





トッピングは、細メンマ、鴨スモークチャーシュー、ミツバ、ネギ、糸唐辛子、味玉、豚チャーシューです❤


別皿で柚子❤







熱々スープ❤


鴨の旨み❤


いしるが主張しすぎてないのが好きなんだよな〜❤






全粒粉入り細ストレート麺!!


これはしなやかでツルパツ(゚д゚)ウマー






鴨チャーシュー安定に旨し( ̄▽ ̄)ニヤリッ


豚チャーシューは引っ張ったら崩れるほどやわらか❤


旨い!!






味玉パッカーン❤


程よく染みた美味いやつ( ̄▽ ̄)ニヤリッ






完食~!


タイミングよくかけが提供されました♪


流石ですよ!


平野さんの神オペ❤






かけです❤


器が熱々なので麺が冷めにくい!


これは気遣いが素晴らしい👏


麺の硬さ抜群❤


鴨油のの香りと絶妙なタレの具合❤


マジでうめえ❤


今度黒のタレで作ってもらお( ^^ )






途中で柚子を!


取っといたもんね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


一気に清涼感が❤


うめえ!






かけの方にスープを入れちゃう( ̄▽ ̄)ニヤリッ


柚子が全部飲めるしね( ^^ )


これがたまらなく旨い❤






汁完フィニッシュ❤


めっちゃ美味かった❤


平野さんごちそうさまでしたm(*_ _)m