16。火の豚@久喜市☆和風明太子まぜそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚


和風明太子まぜそば¥900





1月29日。



限定のこれを狙って!

ランチに行ってきました♬

到着し食券をポチッと😆

ライスは食べられそうだったら追加しようと思いとりあえずまぜそばを!

お姉さんに渡してニンニク少し、マヨ、アブラでお願いしました😁

カウンターに案内されます!

暫し待って提供されました🎶



トッピングは、ジャコ、高菜、ねぎ、ニンニク、マヨネーズ、水菜、鰹節、刻み海苔、明太子、神豚です❤️




神豚おまけありがとうございます😊

この豚まじでフワトロ箸で切れるぐらい柔らか❤️

一枚はそのままで!もう一枚は細かく切って混ぜていただきました❤️

早速混ぜる!




いい具合に具材が混ざる❤️

色々な具材が絡まり絶品❤️

明太子、マヨ所々味が変わるのでスッゲー旨い😋




完食〜!

これにライス混ぜたら絶対旨いよなー。。

でも。

お腹いっぱい😭



秋葉さん今日もご馳走様でした😋

スッゲー旨かった‼️