200。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁黒➕特製トッピング➕鴨ハツ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵





鴨出汁黒¥830➕特製トッピング¥200➕鴨ハツ丼¥350






12月26日。




今年の葵食べ納めに😁

到着しカウンターへ!

お姉さんにオーダ〜🎵

しばし待って提供されました🎵




コチラもほぼ同時!

いいっすねー♡♡

豪華すぎる♡♡




鴨ハツ♡♡

あっつあつなのでお気をつけて😄




鴨出汁にいしるを使用した奥深いスープ♡♡

これが旨いんだよね!




鴨チャーシュー♡♡

スモークされた鴨は食感もよく好き♡♡




豚チャーシューはトロリと柔らかで凄くしみていて好き♡♡





全粒粉入りの細ストレート麺!

長めで啜りごたえがあるツルツルなやつ!




味玉パッカーン!

黄身トロリの味付け抜群美味かった😍






鴨ハツとタレとごま油がめっちゃ美味い♡♡





もちろん完食したけどその後スープを飲む手紙止まらず😁




汁完♡♡


美味かった~!


今年もお世話になりました!


来年も宜しくお願い致します♡♡