179。誠家@幸手市☆豚骨塩ネギラーメン➕ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

誠家





豚骨塩ネギラーメン¥890➕ライス✖2¥ランチ無料






11月10日。




サービスチケットが20枚たまるので後輩達とコチラへ!


自分はコレを!

20枚特典はスタッフまでと書いてあったんで聞いたら、デフォラーメン1杯無料との事😅

そこまで貯めたならどれでも無料にしたらって思うわ。。

まあコレで来なくてすむけどね笑


そして提供ー!




ネギは和えネギ♡♡

別皿が良いよね!!


トッピングは海苔3枚、ほうれん草、チャーシューです!





ペライチャーシューなんだよな~!

コレなら2枚でも良くね?




和えネギは辛くなく少し細切れチャーシューがありいい感じ🎵

コレは後からね( ̄▽ ̄)





臭みなく豚骨の旨味がよく出たスープ!


今日は塩にしてみた(笑)

あたりの日だね^^*


旨い!!




家系ラーメン特有の短め宙太麺!


良くもなく悪くもなく🤣





途中でラーメンとライスに和えネギを!


これが出来るのがいいわ!





この和えネギライスが美味い!


器が小さいから食べずらいのがね(笑)






コチラもこれだけ乗っかるボリュームは(* • ω • )b


和えネギはマストかも~!






完食し、ライスオカワリ!!





2杯目を!!

スープをかけようかと思ったけど。。


めんどくさいのでスープにIN!!!






ちょっとスープ多かったかな(#・᷄ὢ・)


玉ねぎをINしたら辛かった😅





完食~!


チケット終わったしもう当分いいかな(笑)


ごちそうさまでした!