178。火の豚本店@久喜市☆黄金の塩ラーメン➕柴山チャーシュー➕ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店






黄金の塩ラーメン¥850➕柴山チャーシュー¥500➕ライス¥100






11月1日。



本日から始まった限定を求め♡♡

到着し食券( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

お姉さんに渡しテーブル席に案内されました🎶

しばし待って提供されました🎶




トッピングは柴山チャーシュー、長ネギ、海苔、水菜、ナルト、メンマ、味玉(┏(<:)アザマス)です︎💕︎💕





油の層が厚めの極上スープ💜

やや塩分高めだが、だがしかしうめー😍




柴山チャーシュー!!

若干薄めだけど。。

でもやっぱり安定に美味い!!





細ストレート麺!

パツパツ😍

この麺好きだわ~!

スープとの相性抜群だし💜

そんでー!

チャーシューをご飯で食べたくてー!

追加ライス😁




これに乗っけちゃう( ̄▽ ̄)




豪華な丼が( ̄▽ ̄)ニヤリッ




味玉パッカーン!

黄身トロリでめっちゃうめー!!


ご飯と味玉♡♡

ご飯とチャーシュー♡♡

幸せ💞




完食~!

でもね!

スープがあと引くんだよ!




はい!


汁完です😍😍


めっちゃ美味かったー!

もっかいたべたいなー!これ!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m