126。火の豚本店@久喜市☆油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店





裏メニュー油そば¥800




7月29日。




あちいな~😅

何やら裏メニューがあるって事で突撃ー!

到着し黒烏龍茶をポチって店内へ😆

まぜそばと100円券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

お姉さんに渡し油そばで!って言ったら「????」って反応にあれ?

お姉さんには伝わってなかったようです🤣

秋葉さんがトッピングなんでも大丈夫って言ってくれたんでニンニク少なめラー油抜きでお願いしました😄

テーブル席に座り待ちます!

エアコンが壊れているらしくι(´Д`υ)アツィー

そして提供されました🎶




トッピングは刻み海苔、魚粉、フライドオニオン、鰹節、ニンニク、ネギ、卵黄、神豚❣

豚さんありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




豚がトロトロで美味かった~♡♡

タレに付けるとさらにうまさ倍増❣





極太平打ち麺!

ワシっともぐもぐ!

うんめぇ♡♡





ごま油の風味がよく和風なタレが美味かった❣

さらに魚粉、鰹節、ニンニクが混ざり、より和風に❣




食べ進めるにつれてどんどん濃厚になってくね♡♡

これ好きなやつだわ♡♡

スープ割りもあれば、なお美味かっただろーな!




完食~!

コレにライスドボンしたい!


でも暑さでバテ気味😅


って事でやめときました😭


油そばめっちゃ美味かった!!

秋葉さんごちそうさまでしたm(*_ _)m