75。麺堂稲葉kukistyle@久喜市☆濃密つけめん平成の海(海鮮豚骨白湯つけめん)➕肉ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉kukistyle


濃密つけめん平成の海(海鮮豚骨白湯つけめん)¥1000➕肉ライス¥150





4月27日。



稲葉祭に行くも並びを見て諦めた😭

でも再度提供されるとの事!

5食か😅あればラッキーだなと同僚と向かいます!

到着し並びはそこそこ!

POPを見ると残り1食!!!

店内に入り早速( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

やったー!!

ラス1ゲット😍

すかさず店長さんが売り切れにしてましたε-(´∀`*)ホッ

本日の肉ライスがテリマヨだったのでそちらも🤩

お姉さんに渡し外待ちに接続〜🎵

それほど待たずカウンターに案内されます(*^^*)

しばし待って提供されました🎶




綺麗に整列した麺♡♡

ツヤツヤ輝くスープ❣





限定はいつもの麺とは違い中太の平打ち麺♡♡

これ美味いっすね♡♡

スープ絡むし( ̄▽ ̄)

麺の上にイカのすり身が!

麺と絡めて食べてくださいとアナウンス😁

途中からやってみるとパンチが効いたお味に❣

劇的に変わって面白い☺




魚介がふんだんに使われたスープ!

旨みがすごい!

けど、骨っぽいのが底にあり舌触りが。。

それ以外は最高だった😍




この味変アイテムがめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!

もっと進化させて和え麺的にしてくれたら良かったのにー!

めちゃうまだからこれはアリですね♡♡




すり身のつみれですかね?

フワフワ且つプリッとしていて( ゚Д゚)ウマー

チャーシューじゃなくコレなのがこだわりですね!

海鮮にチャーシューよりって考えられてます❣




ズバッと啜っていくとスープが濃厚すぎて無くなってく😍

スープやっぱりぬるくなるんで温め直して欲しいな~

やってるのかな?


焼き鉄もありかも!




後半はイカを麺に混ぜる!

でもうまく混ざらない😂




テリマヨご飯♡♡

ネーミングから旨いよね🤣

想像通りうまうま(o´艸`)

上を肉で食べてその後は残ったスープをぶっ込んじゃう🤩




全部入れたけどいい感じに❣

コレも最高だわ❣



結果こうなりました😁


汁完ッス♡♡


間に合ってよかった♡♡


ごちそうさまでしたm(*_ _)m