31。本格中華そばえるも@杉戸町☆中華そば➕ネギチャーシュー | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

本格中華そばえるも



中華そば¥690➕ネギチャーシュー¥200







2月20日。



同僚とご飯、生卵無料のこちらへ!

到着してから続々とお客さんが😅

すいませーん!と注文しようとしたら調理場から出てこず😠

オーダー途中で消える始末😡

ちょっと感じ悪いな。と思いながら、まずはライスと生卵を取りTKG!

同行者はラーメンが提供されるまでに3杯ぐらい食ってた🤣

そして提供されました(*^^*)




自分は提供されるまでにTKGを1杯(笑)

2杯目をスタンバっての提供(笑)




綺麗なスープにチャーシュー、ネギ、メンマ、生姜のシンプルStyle!


ちょっとチープに見えるわ!




ネギチャーシューちっさ!!





脂身多いし微妙な味付け😅

ネギ少ねーし!


コスパ悪い!




TKGは安定美味し♡

でもね。


卵が無くなったの店主さん知ってたよね?



なんで補充しないの?


無いものは食べられないよ?




クリアなスープ。


出汁は薄目ですね。



香味油?香りせず🤣





肉々しいチャーシュー!

小さめが1枚!





やわ目の細ややちぢれ麺!

麺量は少なくスルッと食い終わる!

さて!ご飯食うか!と3杯目食べる!


同行者は食い抜いてたら、店主さん睨み効かせて早く帰れてきな感じ。

あのさ!

無料って謳ってるなら好きなだけ食ってけって笑いながら見てよ!

せっかく連れていったのに感じ悪くてまだ食えるけどやめとくって言ってたよ?

卵も補充しないし。




完食です。


店主さんの対応がめちゃくちゃ悪くてもう行かないな。


会計の時もムスッとした態度。


だったらライス、生卵1杯無料とかに書き換えれば?


大食いの人来たらどうするの?


久々に飯食って気分悪くした店です。


ごちそうさま。