27。煮干中華ソバイチカワ@つくば市☆中華ソバ➕味玉➕和え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干中華ソバイチカワ


中華ソバ¥750➕味玉¥100➕和え玉¥200






2月13日。





久々の平日休み〜🎶

後輩も休みだったんで一緒にこちらへ😁

到着時20名ぐらいの並びに接続😅

寒さに耐えながら待ちやっと中へ〜!

味玉付きでお願いしてしばし待つ☺️

そして提供されました🎶




チャーシュー変わりましたね〜😍

スライスタマネギ、味玉、豚チャーシューのトッピング😆




やや濁りのあるスープ!

やっぱ美味いわ❣

スープ増したいなーっていつも思う😍




鰮が練りこんである自家製細ストレート麺!

ザクっとした食感がよく旨い♡

最高だ〜❣




完食し和え玉をお願いしました^^




和え玉〜🎶

以前よりオイリーになりましたね~❣

早速混ぜる!




甘みが抑えられていて以前よりオイリーに❣

めっちゃ旨い♡




味玉パッカーン!

出汁打ち込み式は変わらずのようで、黄身とろとろの中にウマーい出汁が♡

めっちゃ美味❣

半分そのまま、最後はお酢をひと回し♡

スープにつけずに食べちゃった😆




残ってたスープを飲み干し完食😁

やっぱチャンスがあれば食べに来なきゃね😆

ごちそうさまでしたm(*_ _)m