12。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁らーめん黒➕特製トッピング➕かけ鴨油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵

鴨出汁らーめん黒¥780➕特製トッピング¥200➕かけ鴨油そば¥200








1月15日。




暖まりにこちらへ~!


到着して店内に入るとノーゲスト!?

この日の初客だったみたい😁

珍しいですね😅

おかわり君にオーダー🎵

その後続々と来客が😀

すぐに提供されました~😃




豪華~♡

鴨チャーシュー、豚チャーシュー、細メンマ、味玉、3つ葉、ネギ、糸唐辛子のトッピングに別皿で柚子が♡




鴨出汁にいしるベースのカエシ!

これが美味いんだ❣




しっとり柔らか鴨チャーシュー♡♡

安定に旨い!




味の染みた豚チャーシュー❣

初客との事で1枚多く入れてくれました😍

美味しいんだよね^^




メンマシャキコリ( ゚д゚)ンマッ!




ツルパツ細ストレート麺!

プツンって歯切れ良くてうんまい😍




味玉パッカーン!


少し固めだけど染みてて美味いっす(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




完食とほぼ同時にかけ油そばがきました~!

抜群のタイミングです!

流石っすね~♡




3啜りほど鴨油とカエシの旨味を味わう❣

これがめっちゃ好きなんです♡♡

そして!今回閃いちゃったことやっちゃいました😁

最後に柚子取っておいたのをコチラに入れちゃいます( ̄▽ ̄)




そしてまぜる!

啜ってみると柚子がめっちゃ合う!!

油そば追加したいぐらい旨かった♡♡

さらに試しで最後スープに入れて食べる!




この変化も良かった♡♡

この食べ方アリだわ😍




柚子が加わったスープも飲み干し汁完😍

旨かった~!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m