9。火の豚@久喜市☆TDKまぜそば(ニンニクアブラ) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚


TDKまぜそば(ニンニクアブラ)¥850







1月12日。






復刻限定が終わる前に!
ってことでコチラに~🎶

食券買って(味玉買うの忘れた😭)店員さんに渡しカウンターの空き席へ!


しばし待って提供されました~😁




トッピングは刻み海苔、豚、揚げネギ、タマネギ、ネギ、チーズ、ニンニク、アブラです😍

具沢山で嬉しい♡




豚さん2枚(*´罒`*ゞあざます♪


2枚とも端豚だった〜❣

トロっとしてるとこと肉々しいとこと旨いんだよね♡♡




タレとゆーかスープがたっぷり( ̄▽ ̄)


ごま油の風味もとても合う😍





ムチっとした平打ち太麺が旨い!

最近はやわ目になったのかな~?

次はかためで頼も(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

伸びにくいから美味いんだけど、個人的にワシワシが好きなんです😆




中盤、

端豚だったのを発見😄





完食です!

ライスぶっこみたかったけど自粛です😅


美味かった~!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m