5。麺屋葵@幸手市☆ニボエビミソらーめん➕かけ鴨油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵

ニボエビミソらーめん¥780➕かけ鴨油そば¥200






1月7日。





ニボエビミソ?やべーやつだ!って事で来ちゃいますよね😆

到着し店内へ!

テーブルとカウンターに空きが1席!

テーブル席どうぞー!とおかわり君に言われたけれど1人じゃカウンターで大丈夫☺

コップを持ってカウンターの空き席に😆

おかわり君にオーダー🎵🎵

特製出来ないtweet見てなくて頼んじゃう始末😅

すいません┏●

両隣さんも限定でしたね~😆ライス頼んでたの見てそれもアリだったなと😅

そして提供されました~🎵🎵





豪華なトッピングですね〜❣

海苔、メンマ、味玉、チャーシュー2枚、ナルト、モヤシです😍




このチャーシュー小さめですが味が染みてて旨い♡

特製でもっと食べたかった🤣




香りが🦐🦐全開❣

飲んでみると煮干と海老が口の中に広がる♡♡

味噌が後から押し寄せる♡♡

シャバなんだけど旨みが濃厚♡♡

めっちゃ美味い💓




低加水細ストレート!

味噌だから太麺きそうなところだけどこの麺が合うんだな~🎵🎵

うんまい!!




モヤシがこのスープにはちと合わない感じかな~😅

もっと粘度のあるスープなら合いそうだけど!

この味玉がめっちゃ旨かった~!

トロトロで好みのやつ︎💕︎




完食~!


と、同時に油そばが提供です!

流石っす平野さん😍




全粒粉入の細ストレートパツパツで鴨油がタレと絡まりめっちゃ美味い!

このまま全部食べちゃうとこだった🤣

危ない危ない(〃´o`)

残ってる麺全部入れちゃえー!





鴨油ニボエビミソ完成❣

これがまた美味くてペロッと汁完😂😂





安定の器だけになりました😆


すっげー美味かったー!!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m