3。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン青➕大盛り➕タンカレー並 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋
煮干しラーメン青¥600➕大盛り¥ラーパス➕タンカレー並¥500






1月5日。




カレーが残ってるってツイートあったんで仕事始めのランチにこちらへ😄

駐車場空いてる!!

店内に入るとカウンター空きあるけど、同行者と相談して座敷に決定🤣

店長さんに色々聞いてオーダー😂

ますはらーめんから提供されました~🎵🎵




きたきた♡♡

たっぷりスープが( ・∀・) イイネ!

ピンクのローストポークがめっちゃ美味い♡




タップリの節油が浮くスープ!

スッキリとした煮干しスープです!

スープだけで飲むとちょうどよく旨い!




ツルモチ中太麺!

麺をすすると少し塩味が物足りないかな~!

次回は大盛りじゃなくてデフォで食べてみよう( ̄▽ ̄)




スルッと食べちゃったわ😆


完食した所でカレーが♡♡




シャレオツだわ~!

ワンコインでこれが食べられるっていいね😍

タンがゴロゴロ😍




柔らかタン( ゚д゚)ンマッ!

辛さはあんまり感じなかったんだけどスパイシーで汗だく(笑)

旨い!

もう少しコクがあれば完璧かな~😆





完食です🎵🎵


何気にパリ橋でカレー初でした😅


大満足❣


ごちそうさまでしたm(*_ _)m