1。麺屋みつば@久喜市☆白トリュフ塩らーめん(大) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋みつば
白トリュフ塩らーめん(大)¥900







1月2日。





今年初麺はコチラでした~🎵🎵

初詣に行く前にランチです(*^^*)

到着すると外待ちー😲😲

接続ししばらく待つとお姉さんがオーダーを取りに来てくれました~🎵🎵

そして、中待ちになりテーブル席へ案内されましたよ~!

そして提供されました~!




まずはそのままスープを!

その後溶かしてみてくださいと案内されその通りに( ̄▽ ̄)

クリアな塩からトリュフの味変って豪華だわ~!

少し酒粕のような香りと味わいがあるかも?

かなり前に食べたきりなのでこんな感じだったかなー?って(笑)




レアチャーシューが2枚♡♡

柔らかくうめー!

スープが熱々なのですぐにピンクが変化しちゃいます😭




このトリュフと鶏肉が合わさったものがいいよね~!




しなやかな細ストレート麺が美味いんだな~♡♡

大でも足りないくらい😅




完食です!

つけ麺のスープでラーメンやってくれないかな~?

濃厚な中華そば食べたい(笑)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m




娘の食べたつけそば!

最後にはスープが無くなりました(笑)




息子の食べたしょうゆらーめん!

ベーシックながら旨かった!




嫁の食べた辛あつそば!

味見すらしてません🤣

辛いのダメなんで😂