177。ラーメン山崎@小山市☆中ラーメン➕おみやげ煮豚 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメン山崎
中ラーメン¥750➕おみやげ煮豚¥1000






9月26日。




昨日オープンしたばかりのG系ラーメンのお店です!

煮干し中華蕎麦山崎さんのセカンドブランドですよ~🎶

夜しかやってないので禁断の夜飯抜きを破っての訪問!

後輩が昼に山崎行ったってことで夜も山崎だな!と(笑)

遅めの到着でしたが外待ち4人に接続(´ー`)

しばし待っていると一斉に食べ終えて出てきたので店内へ!

食券を購入してカウンターの入口近くに案内され食券を渡します!

後輩は昼も行ってたので覚えられてたみたい😆

オペレーション見ながら待っていると「ニンニクは入れますか?」と!

もちろんお願いしました〜🎵🎵

そして提供です(´ー`)




写真で見てたら丼は大きく無さそうだなと思っていましたが、結構大きいです!

レンゲが見当たらず聞くと冷水機の上にあるのでとのことなので皆さんお冷とレンゲを持って待ちましょう😆





横からはこんな感じです🎵🎵

まだコールはニンニクのみですが中々の高さ(・∀・)

キャベツが多めなのも嬉しいです❣




薄切りのバラチャーにほぐし豚!

ツイートに上がっていたような厚い豚が食べたかった~!

このチャーシュートロっと柔らかく旨い!




微乳化スープ!

豚の旨みがよく出ていて旨い♡♡

ちょっとショッパですね😅




中太平打ち麺!

モチモチだけどデロではなくいい塩梅♡♡

この麺美味いわ~!

二郎系には珍しい細さだけど重くなくてスルスル食えちゃうね❣




ヤサイの下に隠し球が♡♡

サービスありがとうございますm(*_ _)m

こちらは肉肉しい感じで( ゚д゚)ンマッ!




お肉が沢山で嬉し(笑)

肉と麺とヤサイといい感じ〜🎵🎵




麺が細めなのでニンニクもよく絡みます♡♡

ニンニク辛くなくて細かいので麺にもスープにもバッチリ♡♡




完食です♡♡

食べ進めるにつれてかなりしょっぱく感じました💧

スープもっと飲みたかったな~😭

もう少し薄めで卓上にカラメ置くのはどうでしょうか?

ツイート見てると昨日から1日だけでかなり弄ってるみたいなのでさらに美味くなりそうな予感です( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m




おみやげ煮豚♡♡

明日食べるの楽しみ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ