174。175。『馬並みの男達』(麺屋照の坊)@館林市☆博多豚骨ラーメン➕支那そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

『馬並みの男達』(麺屋照の坊)
『ピストンあつしの思い出のスペルマ』博多豚骨ラーメン¥700➕『おしぼり』支那そば¥700






9月24日。




この日ちょきゅんさんとDちゃんからお誘いがありコラボイベントへ🎵

到着すると結構な並び😅
1時間前じゃ遅かったか😅

なんだかんだ話しながら待ってたけど暑かったな~💧💧

早めのオープン♡♡有難いけど、みんなおそらく2丁食いなので回転は悪い🤣

12時くらいにやっと中へ!

食券を購入~!
すかさず渡します(笑)

どちらから提供か聞かれたので支那そばからお願いしました🎶

テーブル席に案内され待ちます(´ー`)

そして提供されました~🎶





こりゃやっべーやつだ♡♡

見た目から美味しいもんな~😍






クリアなスープ♡♡鶏半端ねー♡♡

そこにキレっキレの醤油が♡♡


旨い♡♡





程よく味付けされたチャーシューはホロっとした所にジューシーな所があって旨いね~❣




パツッパツの細ストレートでスープ拾いも良くてウマ♡♡

替玉行きたかったけど我慢😂





完食し豚骨をお願いしました!

待ってる間にほとんど飲んじゃったわ🤣

提供と同時に下げてもらったんで撮ってませんが💧





続いて博多豚骨を♡♡

めっちゃ濃そう( ̄▽ ̄)






タップリのキクラゲと九条ネギ♡♡


コリッコリの食感がいいよね~


ネギも清涼感あってすげー合う!





こちらも支那そばと同様のチャーシュー♡♡

2枚ずつデフォで入るのはすげー嬉しいね❣

ペロッと食べちゃった😂





すっげー濃厚な豚骨スープ♡♡

こりゃ旨い❣


なかなかここまでのは食べられませんよ~!






麺も支那そばと同様!


スープによって印象が変わるのに驚き(´ー`)


コチラもペロッと美味しく頂きました❣




完食です♡♡

約3入れんの忘れて食っちゃった😆

すっげー美味かった!!

どちらも食べないと損ですわ(´-ω-)ウム

またやって欲しいな~コラボ♡♡


ごちそうさまでしたm(*_ _)m