9。麺堂稲葉kuki style@久喜市☆醤油らーめん➕大盛➕稲葉盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉kuki style
醤油らーめん¥680➕大盛¥ラーパス➕稲葉盛り¥200






1月11日。




本日はコチラに~🎵

到着してブラックボードを見ると蟹出汁売り切れ〜と😭
そりゃそうだよね😢

店内入って食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

醤油にしましたヽ(*´∀`)ノ

すぐにカウンターへ案内されました🎵

しばし待って提供されました♡




鶏油とスープのコントラストが食欲そそる~( ̄▽ ̄)

バラチャー2枚に味玉に穂先メンマにネギだく♡♡




すごく優しい出汁に円やかな醤油ダレ♡♡

ホッとする~

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ




エッジの効いた細ストレート麺はやや柔らかめでしなやか!

スープをよく絡めて啜りがいがある♡♡

大盛は最後がややのびるね(;´Д`)




穂先メンマコリコリ( ゚д゚)ンマッ!




やや固めの豚バラチャーシュー!

どちらかとゆうと柔らかい方が好きです(笑)

肉肉しくて旨いんだけどね~🎵




味玉はほんのりと味がついていた感じ?

ほぼ茹で卵って感じ😅

もう少し染み込ませてください┏●




完食です!

ごちそうさまでした(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ