7。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン白➕大盛➕チャーシュー増し➕ロースト牛タン丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋
煮干しラーメン白¥600➕大盛¥ラーパス➕チャーシュー増し¥150➕ロースト牛タン丼¥350







1月8日。





麺が今年から変更って事で楽しみに( ̄▽ ̄)

到着してカウンター空きの席へ!

オーダして待ちます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




豪華❣

香りもフワッといいね💕




今日は煮干やや強めのスープ♡

タレの甘みかフワッと口の中に煮干と甘みが広がる!

旨いわ~!!




細やや縮れ麺ですね🎵

ツルツルモチって感じの食感!

自分的にはこのスープには合ってないと。。

ラーショの麺にすげー似てる!

麺は美味しいんだけど相性がねー😅




チャシュー増しで肉祭り~🎵

レアなやつからスープで温められてるやつ楽しめる♡♡

ローストポーク旨い♡♡




続けて登場ロースト牛タン丼!

この味付けシンプルなんだけど肉の旨みが引き立って旨い!!

やばー!




スープがこれだけ残ったんだけど美味しくて汁完♡♡




完食完飲〜♡♡

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

また麺が変更になりそうなので激レアな一杯でした( ̄▽ ̄)