26。麺処いぐさ@伊奈町✩味噌そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺処いぐさ
味噌そば¥810



1月30日。



ツイ友さんのお誘いを受けこちらに~^^*

この前は煮干頂いたので今日は味噌にしました~





チャーシュー選べたのでローストポークに^^
必然的に特製になるのかと思ってたら違ったみたい💧💧

メニュー表あれしか無かったからわかりづらいな( ´•д•` )💦





モチモチの太麺に白味噌×豚魚らしいです~

煮干感があって美味しい~(*´ω`*)

フツーの味噌を想像してたので嬉しいサプライズ( ̄▽ ̄)

ローストポークはしっとり柔らかくもっと食べたかったwww





完食です^^*
次があるので完飲は控えました(笑)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m