266。北の麺房いちどう@杉戸町☆いちどうみそ➕半ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

北の麺房いちどう
いちどうみそ¥820➕半ライス¥100



12月27日。


休日出勤のランチにこちらに^^

やっぱり寒い時にはここのいちどうみそうめー!





クリーミーな豚骨味噌はもうヤバウマ~♪
西山製麺の黄色い縮れ麺は味噌に抜群に合う♡

しかもすきな茹で加減^^





デフォで半たま付いてくるのはいいんだけど、味玉じゃない気が。。
ライスと食べたら染みてなかった(笑)





1枚ドーンと大きめなチャーシューでライスを巻いて食べたら、やや臭みが( ´•д•` )💦
切りおきしてるのかな~。。





味噌にはライスでしょー( -ω- `)





この麺♡
いいよね~♪





完食です^^

ごちそうさまでしたm(*_ _)m