264。濃厚道場@幸手市☆麺屋葵✖濃厚道場 味噌らーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
麺屋葵✖濃厚道場  味噌らーめん¥890




12月24日。


これ狙いで来ましたよ~♪

初の味噌楽しみ~♪

特製使用有難うございます♡(∩´∀`∩)



濃厚そうなビジュアル~
よく見ると背脂浮いてますね~♡

啜ってみると以外にマイルド^^
上手く道場流にまとめられてます(*`∀´*)





フワッフワのつみれには生姜のほのかな風味!
これ旨いわ~♪





チャーシューはいつもと違いホロホロ柔らかで( ゚Д゚)ウマー
味噌に合わせるところ流石です^^





麺はいつものですがこれがまた合うんですよね~✩







味玉はいつもの絶品トローりウマウマなヤツwww







白米にぶっかけて食べたかったけど自粛~♪

完食です(´・ω・`)

こちらは27日迄なので皆さん是非~♡

ごちそうさまでしたm(*_ _)m