261。濃厚道場@幸手市✩『限定』あ、あ、あん肝ら~めん➕大盛 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
『限定』あ、あ、あん肝ら~めん¥890➕大盛¥100




12月19日。


後輩とふらっとやって来たらこの前逃した限定がある!!!

メチャ嬉し~♪

思わず大盛にしました(´艸`)





特製使用┏○)) アザ━━━━━━━━ス♥
見るからに濃厚なあん肝ペースト!

これは溶かさずに麺で絡み取らなければ(o´艸`)

<)۶з

(゚д゚)メチャウマ

ペースト増ししたかった(笑)





あん肝もドーンと乗ってます!
臭みは皆無で旨味のみ!
あん肝増ししたかった~(笑)

チャーシューはしっとりジューシーで花びら盛りにしたいぐらい(^^)



見てよこのあん肝ペースト♡




味玉は最後まで取っとくよ~♪




店主さんがまだいけます?ご飯良かったら!
とありがたいお言葉に甘えて♡



店主特製の煮干フリカケも頂き~




こうなるよね~♪
ふりかけ(゚д゚)ウマー





そこに味玉パッカーん(´^∀^`)

これ旨いんだわ~♪

最後はあん肝スープを投入し茶漬け風に♡

最後まで堪能できて大満足♥





完食完飲~♪
色々とサービスして頂いて有難うございます*_ _)




ごちそうさまでしたm(*_ _)m