259。麺処いぐさ@伊奈町☆特製煮干そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺処いぐさ
特製煮干そば¥1026➕牛スジ煮込み¥324
マシライス風桜ver.¥Priceless♡




12月14日。


山ちゃん主催のラーメン会に参加してきました~♪

顔ぶれ豪華で人見知り前回(笑)

仕事終わりで腹が減っていたのでまずはこれを^^







まずは麺とスープのかけスタイルで頂きます^^
いいニボ感のうまうま(o´艸`)スープ!

麺もよく合っていてイイっす^^





この泡立ち感でわかるでしょ~♪





さすが特製♥
チャーシューは3つ選べるのでロースト2の豚バラ1で^^

どちらもうめーわヽ(*´∀`)ノ






味玉ゼリー状の好きなヤツ♡
美味しい♥





完食です♡





そして追加で頼んだ牛スジ煮込み~♪

これもまた絶品♡
飲みたかった~T^T







この異色な組み合わせ(笑)
ヤバイわ~♪




桜さん有難うございます♡

初めて食べましたがメチャウマでした♡
特に腹油が甘くて絶品~♪

皆さんと交流出来て楽しかった~♪

今度は飲みたいっす笑

ごちそうさまでしたm(*_ _)m