232。煮干乱舞@アグリパーク☆『限定』煮干乱舞×らぁめん家有坂 肉そば+油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
『限定』煮干乱舞×らぁめん家有坂
肉そば¥700+油そば¥300




11月13日。


コラボやるってよ~♪

ってことで昼に突撃~♪



















このビジュアル懐かしくないですか~?

乱舞がオープン時のチャーシューに酷似してる(笑)

スープは有坂×乱舞とのことで苦味、えぐみが出ていてこれもあの頃に似てる気がする(笑)

ただ甘めな感じがあったのであれが有坂さんの特徴なのかな?

肉はトロトロで脂も(゚д゚)メチャウマなやつ♡

長ネギもイイねー(*´∀`*)b

完食早かったわ(笑)

油そばはグリグリやって半分そのままで食べて~

つけ麺風に♡したり~

最後はどぼん~♪

完食完飲です^^*

美味しかった~♪

アレ買うの忘れてしまった😭

ごちそうさまでしたm(*_ _)m