223。北の麺房いちどう@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆いちどうみそ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

北の麺房いちどう
いちどうみそ¥820




10月30日。


後輩と久々に食べたくて来ました^^*

少し値上がりしたのかな?















このクリーミで甘みがある味噌が好きなんです^^*

今日のはやや苦味が感じられました。
何の苦味だろ💧💧

西山製麺の卵麺が合うんだ~
固めの茹で加減もいいね!(´・ω・`)☆

チャーシュー薄いけど大きめのやつがトロっと柔らかくて旨いよー

味玉半分も嬉しいね~♪

これからの季節はお世話になりそうですwww

完食です(*`・ω・*)ゞ

ごちそうさまでしたm(*_ _)m