214。特級鶏蕎麦 龍介@茨城県土浦市☆『限定』濃厚牡蠣蕎麦 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特級鶏蕎麦 龍介
『限定』濃厚牡蠣蕎麦¥900




10月18日。




この日は夕方まで1人^^*
ぶっちゃんとデートにwww

しばらく行けていなかったので1件目はこちらにお邪魔しました^^*

到着すると3人待ち~
接続すると後ろにフォロワーさんが^^*
ご挨拶出来て良かったです♡
Tシャツも頂きました^^*
有難うございます┏●


早めのオープンで限定を見るとにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
牡蠣♡
間違いないやつだな( ̄▼ ̄*)と

浅野店主にも挨拶できて良かったです♡











香りがやばい♡
浮いているのは牡蠣オイル?
芳醇な香り♡

スープは粘度高めで牡蠣の旨みハンパねー^^*

麺は平打ちストレートでもっちりしていてスープ絡むわ~♪

あおさと三つ葉と柚子がいいね~♪
しっとり鶏チャーは間違いない旨さ♡

そして牡蠣がバターのようでメチャ旨かった♡
牡蠣もっと食べたかったな♡

途中で絞ってくださいと出されたレモンはホントの最後に^^*

これ酸味が強いかと思ったらメチャあうわ~♥

気づいたら完食完飲でした♥

ごちそうさまでした┏●