194。濃厚道場@埼玉県幸手市☆濃厚煮干らぁめん+大盛 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
濃厚煮干らぁめん¥790+大盛¥point?




9月24日。


限定残ってるかなぁ~と来たらやっぱり売り切れだった~(;_;)

それでこちらに決定!













いつもお心遣い有難うございます┏●

鶏と煮干いいバランスだわ♡
ただ煮干粉?が底にたまってじゃり感があるので濾して無くした方が舌触りが違っていいかもしれないなぁ~♪

麺は固めの若干ボソッとしたパツ麺♡
この茹で加減が好きなんです♡

大盛りだけあって食べごたえがある^^*

海苔も2枚アザース(´ー`)

味玉トロッとしてうまいんだ(^_^)

完食です(´∀`)

まえやった納豆ご飯ほしいなぁ~♡

ごちそうさまでしたm(*_ _)m